メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

日帰り温泉に行こうかと思ったが 

2020年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝起きて何となく久し振りに日帰り温泉にでも行ってみようかと思ったが、朝の報道番組を観ているうちに、不要不急の外出はこの際、控えようと言う気持ちになった。 (NU-LAND さがみ湯) (黒湯) 私の場合は昨年末、間質性肺炎を患ったばかりで、肺機能が健康な人に比べ劣っており、コロナウイルスに感染すると間違いなく命の危険の恐れが出て来る。 海外でもイタリアやアメリカを始め、コロナウイルスが爆発的に猛威を振るっている。東京オリンピックさえ延期しようという動きが出て来ている中で病気を持つ身の私としては、ここは冷静に考えると、慎重を期すべきであろう。 暫くは、我慢、我慢だ。       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ