メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お酒の失敗談教えて! 

2020年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 「お酒の失敗」って言う程の、大げさなことはなかったですが・・ 一度スポ少の指導者の方と飲んでいた時、大して飲まなかったがお店で気分が悪くなって吐いた  送って貰って帰ったがその後も何度も・・ 寝てからは大丈夫だったが、翌日起きたらまた  多分体調が悪かったんだと思う  自分の「適量」は分かっていたから、「二日酔い」になることもなかったのに・・ 今は何かの飲み会がなければ、飲むことがないですが今年はこれまで2回   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ