メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

金曜日のシニア水彩画家は、、、 

2020年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/20/2020/金

 シニア水彩画家です。一日遅れの日記である。金曜日は
朝から絵を描いた。とても真面目なシニア水彩画家である。
先週の教室で描いたデモンストレーション作品を仕上げた。
良い出来である。此れを家に眠らせておく手はない。そん
な事を思うシニアであった。

 作品のタイトルは「あがたの森公園」。長野県松本市に
ある大きな公園である。公園大好きのシニア水彩画家が日
本訪問の際に訪れ、写真に撮ったのを元に描いた。次のユ
ーチューブビデオ「なんだこれ?チャンネルー14」で世
界へ発表すること決定。お楽しみに。

 アドレスはこちらですわい。
https://www.youtube.com/user/eiga0888 見てね、
チャンネル登録も宜しく。

 暖房の無い我が家は寒い。シニア水彩画家ガタガタ震え
ている。午後遅く外を見たら暖かそうな陽の輝き。なので
陽の当たるガレージの前を行ったり来たり。とっても良い
気持ち。日向ぼっこがこんなに良い気持ちだとは知らなん
だ。そう思うのは歳のせいかも。大発見した気分で幸せに
なった。

 以上、シニア水彩画家の金曜日であった。
 それでは明日また会いましょう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ