メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

桜咲く季節になりました。 

2020年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年も桜花の咲く季節がやってきましたが
新型コロナウィルス感染の予防策として
小中高校は休校、図書館や集会所、人の多く集まる所は
すべて休館、行動も狭まれているこの頃です。このことは
日本だけではなく世界中で大変な事になっています。
何時になったら自由に外出が出来るようになるのでしょう。
先の見えない怖さです。でも季節は動き花咲く時期になりました。
?
善福寺川で今年も会えました。

?
?

?
近所の桜も開き始めました。

?
?

?
ニャンコは絵ハガキです。
眼光鋭く本物のネコちゃんのようでしょう。

書道教室で手渡しをしたかったのですが・・と
送られてきたミントチョコです。
色も楽しくおもわずシャッター!ちょっと画像加工をしました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ