メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

りんご飴、、、。 

2020年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜。今日は風が強かったですね〜ご飯食べ終わったばかりの代官山からショコ姐です。近所に、代官山Candy Appleというりんご飴専門店が? できたんです。歩いて2分の至近距離。昔お祭りで食べた記憶があります。私は、いちご飴の方が?好きでしたけど。本日、りんご飴屋さんを通り過ぎたのですが、強風の中、若い女性たちが長蛇の列びっくりした〜〜今時の子達は、珍しいのでしょうか?!それとも、インスタ映え??かな?Googleマップからお写真拝借でーす。店内は狭そうですが、飴屋さんですからね〜。私は、明日から再び福島の浪江です。専務の甥っ子に呼び出しされました。息子はリリーと留守を選びました。高校生ともなると自分の予定もありますからね武漢肺炎だけ気をつけて、生活してもらえばそれでよし!と思いますが、、、。見えないウィルスは、本当に脅威です。みなさんも気をつけましょうね中国の真っ赤なマスコミが中国に感謝をなどと言ってるみたいですが、、。そもそも誰が実験室からばら撒いたのでしょうか!?どの口が言ってるのか?日本人で本当に良かった!と心底思います。では!あ、そうそう本日、沖縄のおやつ ライフで購入!懐かしくて、美味しかったでーす??^ ^ばいばい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ