メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

人間性が出る。 

2020年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本でこちらのトイレットペーパーを取り合う醜い女性達が放送されたみたいですね。
呆れます。でもあんな程度の低い人達はあまりいませんから。
こちらでは大型スーパーで昨日お知らせがありました。
障害者やシニアを優先的に通常の開店1時間前に混雑の無い所で買い物ができるようにしました。この際私も堂々とシニアの中に入ります。

今日買い物に行ったのですがかなり混雑していたのでレジのお姉さんと話をすると週末は凄い人混みで大変だったとか。トイレットペーパーもそうですがパスタにトマト缶そしてツナ缶を買いだめするそうです。
これもやはりスーパーよりお知らせがあり後に買い込み過ぎたものの返品は受け付けないとの事。
そんな事当たり前の事ですが此方では期限内に料収書があれば返品ができたりします。このコロナで買い占め消費者に反撃ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ