メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

桜のサクラ?(笑) 

2020年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

ニュースによると♪
週末の3月14日(土)、気象庁は東京・靖国神社にある桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表。平年より12日早く、昨年より7日早い開花で、統計開始以来最も早い開花日となった。
春と言えば?
やっぱり!私は桜と泡♪もうすぐ春爛漫♪

週末の大阪は風が強く時々冷たい雨が(>_<)
仕方なく車でデパートへ・・バレンタインのお返し物を買うため(*^^*)
ホワイトデイは過ぎますが・・来週、皆様に渡す予定(^_^;)
卒業式を終えたお嬢様達とすれ違います♪萌え〜(#^^#)
車なので泡は堪えて家路へ

そして!春と言えば?
私は桜と泡♪を楽しみにしている1人♪
今日の日曜日は良いお天気なので!
泡とおつまみを持って電車でお出かけ♪
地下鉄で長居公園に着いて、外に出たら、雨!(>_<)
直ぐに天王寺駅まで引き返すと(;^ω^)・・晴れていた!
泡&遅めのランチで休憩( ^^) _U~~
再び!長居公園へ着くと青空が見えていた!
満開です!とても綺麗\(^o^)/
桜では無く、紅スモモ(#^^#)
泡缶1本から・・寒いので・・
ミナミへ戻り!至福の泡まみれ♪
何とか家にたどり着いた(@_@)(笑)

お手伝いをしている仕事の担当範囲が増えたので打合せ等で外出のペースは例年より増えました(>_<)
お手伝いも買い物も・・人混みでは私のばい菌を飛散させないようにマスクを着用!
萌え〜♪は外す(笑)
マスクの入手は?
長年苦しめられた花粉症から解放されたので、
その対策用マスクのストックが、今回のコロナ対策に役立った!
大量在庫なので!転売する?(^_^;)
例年の床萌え〜♪時には・・・ハナミズキで時々中断するのですが・・(笑)
今年は点鼻薬と飲み薬でとても快適♪
ドーピング薬は一時的に鼻炎を加速させるので2重の喜び\(^o^)/
益々盛ん?

コロナの解説ではとても分かりやすい♪
【新型コロナウイルス「誰でも検査」論は殺人行為】
https://youtu.be/eNCSCD6OOpY

バレンタインで気配りチョコレートを戴いた方m(__)m
心よより感謝します!(^^)!
心の中で私に気配りを贈られた方m(__)m
感謝します!(^^)!
おらんな?(笑)

「Photograph」Ed Sheeran
https://youtu.be/Cdt-PFThFyo



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ