メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

売ってないから作りました〜! 

2020年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2月初めかドラックストアに買い物に行った時、マスクを大量に買って行く人が2人いたがレジを済ませた後で、戻って買わなかったがその後はマスクが店頭から消えました  以前買って置いたものがもっとあると思ったら、6枚しか残ってなかった  他に5枚組と7枚組があったが・・ マスクを作ろうと思ってガーゼを買いに行った時は遅かったし、マスク用のゴムも売り切れ・・ それでもマスクが作れる材料を探し歩いて買った  今回は出来上がりしか写真しか撮らなかったが、次作る時は途中も写真も撮りますね  我が家に白いボム紐はなかったが、黒はありましたからそれを使おうと思ったらちょっと太過ぎ、今度作る時はボムを通すところを幅広にすればいいか・・ ところが探したら4mmの平ゴムが5枚分ありました  私は編み物は随分やったがミシンがけは、下手くそです  立体型で型紙(表布が3cm長かったから、もうちょっと長くせれば黒ゴム通るね)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ