メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

桜の開花と雪 

2020年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は、東京都の開花宣言と降雪がありました。
一向にすっきりしない天気が続いた後に、一気に冷え込んだはずなのに開花してしまいました。

それまでに積み重ねた蕾が、寒さにも負けず「咲いてしまいました」!

今年は「桜を見る会」が中止になったのは総理の身勝手な行動ですが、全国的な花見は「新型コロナウイルス」の影響でしょう!

不要不急な用事以外は外出禁止になったら、浮かれて花見などは出来ません。

想像ですが東京五輪も延期か中止では!
その間に、議員の不祥事等も有るので、解散選挙!
これで全てを水に流すつもりでしょうね!

選挙結果によっては、消費税も一時停止?

波乱の一年になりそうです!
悪夢は早く過ぎ去って欲しい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ