メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

鶯も花も\(◎o◎)/! 

2020年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は9度。鶯が鳴いていて、声がしなくなったと思ったら〜気温が段々低くなり昼間5度〜2度!2時過ぎ霙〜! 段々白くなって雪〜                ?今日はのんびりしようと思っていたのだけれど、朝、目薬をさそうと思ったら残り少ない! あれ!軽い白内障があるので定期的に健診。目薬が無くなると思い出す!眼科の受付の若い事務員さんは、明るくて、元気に声掛けをして下さりドクターも優しい方で、我が家は夫婦して掛かりつけの眼科。終わった後、薬局へ〜いつも混んでいて、今日も薬が出来るまで近くにある生活クラブのレストランでお昼を!          外へ出ると寒〜い〜寒冷蕁麻疹になりそうでマスクとマフラーで顔を隠して帰路へ。?家に着いて直ぐに雪が降り出して、夕方まで降り続き、庭はうっすら雪模様。               開き始めた花桃や、春だよ〜と毎日鳴いていた鶯はビックリだったでしょうね。         寒がりのさくらは一日ストーブの前〜(=^・^=)      明日は少し気温が上がりそう!?ご訪問有難うございました。(ブロッコリー)???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ