メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2020年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶらって ほんと立場が変わってるな〜〜 教わる立場から 教える立場にどんどん変化していく 教え子 PC教えてくれ〜〜ってきて教えたけど 電源の入れ方 マウス操作 ひらがな打ち 保存 バックアップ 充電方法 電源切りの順番で教えたけど 要は 基本操作ね これができないと PCクラッシュの元だしね 元々小説家だから ワードが必要と判断して 買ったけどね それにしても ぶらの現実が理解できる 近所の小さい女の子がギター弾いてるのじっと見て 弾きたがってるようだしね ぶらから色々と教わりたいようだけど お母さんに怒られるのが怖いのか 言えないでいるしね  無理ないか ( * ^)oo(^ *) クスクス お母さんの承諾なしではできない事だし ましてや 家庭の中に触れる行為になりかねないしね 本人が本気で教わる気になり お母さんの承諾得れば いくらでも教えられるけどね 結局 ぶらは人に教える立場に 移行しつつあるって 事か。。。。 スポーツ選手に例えれば 引退が近い選手は 通常 後輩にポジション譲って 教える方の比率が高くなり 引退していくしね 故野村監督も 現役時代の終盤は 捕手兼監督だったしね あの長嶋さんも 晩年は3塁ポジション若手に譲ったり 代打で出たりしたしね それ考えると ぶらもやがて 教える比重の方が多くなるのかな。。。。そんな流れ 若い頃は ステージで暴れてギター破壊したけど 今は体力が衰えて 演奏するのが精いっぱいだしね 曲を弾くことが重点だから 演奏に体力を使わないといけない状態だしね 振り返れば 50年前は1970年代 通常50年で歴史循環するから 結局 ムーミンがスナフキンになって かえって来たようなものか ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ きざな言い方 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ