メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雪が降るとは 予想外 (;´▽`A`` ほんと天気は読めん 昨日はあれだけ暖かったのに まるで ”ラインの守り(一般名バルジの戦い)”だな〜〜 冬と春の喧嘩中なのはわかるけど 冬が最後の力を振り絞って 抵抗してるんだな〜〜 まるで 敗北寸前のドイツ軍が起死回生をかけて戦った”ラインの守り”だな〜〜(;´▽`A`` 最初の一週間だけ攻撃は成功したけど後が持たなかった曇りと吹雪を利用して奇襲かけたしね あのテイーゲルUの猛攻撃で 順調だったけど ガソリン補給所の奪取寸前で 燃料切れ起こして 終わったしね 燃料奪取できたら 粘れたろうな (;´▽`A`` テイーゲルUにとってシャーマン戦車なぞ おもちゃ戦車だからね〜〜 この雪は長く持たず おさまるな〜〜雪が激しすぎるし 粒が大きいから すぐ解けるだろうし 雨が混じってるから 積る心配もないしね  しかし 冬は動きを全て止めるからね 交通網は混乱してるだろうな 政府の凋落した混乱模様を象徴してるみたい さてと 雪が収まるまで 部屋こもり 昨日嗜好品と飲み物買って 正解だったな〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ