メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

河津や寒緋の桜たち 

2020年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


徒歩15分の公園にある、カワヅザクラ。  この広い場所をCの字のように、囲っています。    ここで宴会していた人たちは、よかったわね。ソメイヨシノの下では、できないようで。 こちらは、小学校の門のそばのカンヒザクラ。    休校のようだけど門は開いていて、車もたくさん止まっている。 その前の幼稚園では、午後4時ごろですが20人ぐらい子供がいて、大人と一緒に縄跳びをしていました。中央公園ではハァハァ言いながら、走っている子供もいました。 その公園のハナモモ    銀葉アカシア   ウキウキする春がそこに、来ているんですけどね〜。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ