メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

涙・涙で見ました〜! 

2020年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝から体調が思わしくなく(5時過ぎにトイレに起きてまた寝た・・4時半頃に起きる娘に申し訳ないと思いながら)・・ 6時半の目覚ましに気付かずに目を覚ましたら、7時半はとうに過ぎていて起きたのは8時過ぎ・・ 貧血の影響なのか身体が言うことを聞かない  8時半前に起きて血圧と心拍数を計ったら、今日は比較的心拍数は落ち着いていて(100超えてなかった・・血圧はいつも問題なし)時間がかからなかった  新聞を取り込みリビングのカーテンを開けて(曇りで暗かった)、自室に戻ってちょっとPCに向かう  それから朝食の準備をし食べ終わって片付けた時は、10時40分頃か・・ テレビを付けたらマラソンをやっていてしばらく見てから、「もえスポッち」にチャンネルを合わせた  昨夜も涙を流しながら直也君を見ていたが、今日は「ヨッシー」こと太田吉彰選手  誰もが忘れていないだろう震災後の再開試合でのゴール−シーンが映った時から、涙が溢れる  確か普段も笑顔は多い選手じゃなかったように記憶しているが、試合の時の目の輝きは他に比べられる選手誰かいただろうか・・ ベガルタから古巣のジュビロ磐田に移籍し、昨季を最後に引退・・セレモニーでベガルタへの思いを語っていたのを、何度も目にしていました  ベガルタに心残りがあったって、「何だろう・・」と思ったが「タイトルが取れなかった」ことだったらしい  そう伝えてもらったら今季のベガルタは、「タイトル」を目指さないとね  目下延期中で15日までが3月末までになりそうな気配の昨今、サポばかりじゃなく選手もストレスが溜まって居るかも知れないが、寒い泉おろしが吹く中(雪の日もありそう)再開に向けて頑張っている  「スポルたん」でも「もえスポ」でも地元の3選手のコメントがありましたが、しっかり復興するまで「希望の星を目指す」に変わりは無いかと思う  「一桁順位を・・」とか「一つでも上を・・」で、タイトルは取れないと思う  やはり初めから「タイトルを目指す」で今季は頑張って欲しいなぁって思った  必ず結果が付いて来るとは限らないが、今季取れなかったら来季頑張ろう  今季はどこのチームも「試行錯誤」かと思うが・・ サッカーの話題が出て来るだけでもうれしいね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ