メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中、燻んだお色の、お月さまに・・・?? 

2020年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は、
お月さま、燻んだお色で、見参、デス。
お星さま、は、見える、カナ??
だけど、ここ暫く続いた、
雨も、風も、小雪も無く、
穏やかな、夜空です。

心配の、
コロナ禍は、どう成ったのか??
深夜、
対策に追われる人も居れば、
そんな、さ中にも、
己れの我欲に走る政治屋も、居る??

お月さま、どうか、照らして・・・??
地球の、安寧と平穏の道筋を・・・??

お月さまの、ご機嫌構わず、
妄想と願いを、
お月さまに、ぶっ突け、
快復したiPadちゃんに語る、
一老の、夢うつつ、つつつ・・・
で御座います。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ