メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱり「私の直也君」 

2020年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マスクだけは心もとなくなっちゃって、ガーゼを買おうにもない・・昨日何とか使えるかなって言うのを買った  そんな訳で今日は白丸ゴムを買おうと探したが、手芸用品店にも全く無い(ダイソーにもないよ・・黒なら自宅にあるが)) 帰りにちょっと寄ってお茶飲みして、5時過ぎに帰宅も読んだブログに「いいね」を付けている途中で、寝ちゃっていて6時15分頃に目を覚まし「スポルたん!」何時からだっけ・・ 食事の準備もしないで見ましたよ・・今日は結構字幕があって良かった  いつも「MGMさん」のブログに載っていた、「ハルちゃん」もう9歳になったんだぁ・・ 「MGMの社長さん」ご結婚されてから、ブログの更新ないものね  ところが直也君のゴールシーンって一つも覚えてないんだよ  まだボランティアをやっていた頃で「ボラ感」だったり、練習場でのお喋りが私の直也君との思い出  キンちゃんなど話しかけても「ウン」位しか言わなかったもんね、それが昨年は結構お喋りしました  直也君は私のようなばあちゃんの話しもしっかり聞いてくれて(自分から離れて行くことなかった)、ホント優しく思いやりがある人なんでしょう  確か泉サッカー場の芝の張替えをしていた時、大衡で練習してましたよね  グルージャ盛岡との練習試合があって行きましたが、その時一度だけ奥さんにも会ったが今会っても分からないか・・ 1月4日にワッセに行きお話したが「おおっ・・」って言っていて、以前と変わりなかった  4月からはサラリーマンならしいが、直也君なら何をやっても大丈夫でしょうねぇ  また会える日楽しみにしています(テレビの前で泣いていた私)  道渕選手も「ベガルタの顔」になって来たか、吉野選手は4日に会ってお話したからね  匠君は気が付かずお話できなかったが、大人になったと言うか頼もしくなって来たね  選手でお話したのは平瀬選手も多かったです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ