メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2020年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朗らかな話でも 55歳の婚活してる人の ブログみてうらやましいな って思いました 余生があればできるのね 定年後の生活を踏まえての事だろうな ぶらにはとてもできないし それに ”相手を悲しませる”確率が非常に高いからね 何もしてあげられないしね 一人が気楽っていう状態だし もはや同居 同棲 結婚 共同生活なんて ムリだしね だって 最低2DKでないと住めないし 同居 共同生活は 足を引っ張られることを警戒して 相手に対し 冷酷になりかねないしね とてもできない事 恋愛すらもういいやって 気持ちになってきてるしね 現実を考えれば 考えるほど 一人を望んでるしね 2DKないしは 3DKの空間で 一人静かにすごし静かに終わることが ぶらの願望だしね 過去のあまりの波乱に疲れ果ててるしね。。。。。でも 別室にいるとき 少しの間でいいから そばに誰かいて欲しいなって いう願望は多少はあるのね ぶらも人間だな (T▽T)アハハ!     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ