メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

いこいの村浪江 

2020年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは中国&韓国からの入国制限強化!やっとと少しほっとしました浪江からショコ姐です。いろいろ事情はあるのでしょうが、もう少し早くやって欲しかったですね。安部首相、引き続き頑張って下さいね。忙しいのに、野党のくだらない質疑にも答えなきゃならないですし、、、ご自愛下さい。さて、今日は母の作品が飾ってありますいこいの村浪江に行って参りました。震災前に比べて、相当小さくなりました。宿泊もできて、大浴場もあります。入り口だけですがマッサージチェアーも2台ありますそして、母の吊るし雛掲示板にも母の作品が飾ったありました。以前は賑わっていた場所ですが、ちょっぴり寂しげでした。これから以前のように、地元の方の憩いの場所になる事を祈りますお部屋も清潔で広くていいですよグループ用の大きなお部屋がメインです。ロッジもあります。1部屋5000円+人数×2500円 という料金みたいです。詳しくは、いこいの村浪江をご覧ください!では〜武漢肺炎に注意して生活しましょうね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ