メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2020年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… またしても 現場の実態こそが本当の姿なのに。。。。 机で騒いだって 意味ないでしょ(+_+)\(ーー#)ばしっ でなんで まるで伝染病が蔓延してる状態にするの(+_+)\(ーー#)ばしっ 本当に そうなら 学校は閉鎖 食品会社 コンビニ スーパーは閉店 保健所の検査 内容如何では 警察の調査があるはず そして 病院は24時間動きまくり 救急車の出動が絶えない ぶらの近所で 救急車来たこと一度もないし 近くの内科見ても 行列になっていない むしろガランガランだしね むしろ 目的は別な事じゃないかな おぞましいから 書くのはやめにするけど (ノ_-;)ハア… 一部の妄想カルト信者が騒いでいたことが 現実になるとはね (ノ_-;)ハア…2 この説は支持はしない だって中国政府が自分の首をしめ 自分で政権を捨てるようなもの ようは支配放棄だから 実験のヘボが原因で拡散した可能性はあるけど といっても実態はさほどじゃない。。。。 (ノ_-;)ハア…3 これが現場を見ずに 机だけで騒いでる証拠 (+_+)\(ーー#)ばしっ 感染者1000人弱 死者12人 これって 。。。。 いかに 情報だけが先走り 政府の無能ぶりかわかる あの 首相様の取り巻きでさえ”やりすぎ”って止めたらしいけど オリンピック中止を恐れて 独断専行 聞けば オリンピック開催委員会から ”5月までにこの騒動が収まらなければ中止もあり得る”って通告受けたらしい 何せ 感染国指定ですから ”オリンピックでいいかっこしたいから 何とかできるようにし 他のイベントはつぶしてでも オリンピックを守る”って事かな 情報なんてものは 拡散すればするほど 捻じ曲がるしね いい例が ヒトラーとスターリンで 二人とも独裁者だけど 実態となれば ヒトラーは”周りが思ってるほど悪ではない”スターリンは”周りが思っている以上の極悪人” こんだけ 実態がちがうわけで 情報が先走ったいい例です 細かいこと書くと脱線するからここでやめるけど 興味があるかたは調べてください 今回の件は全ては 情報の先走り 政府のヘボ そして 根源は 権力弱体化による”お山の猿の大将争い”の勃発です ただ言える事は 監視社会 検閲社会に歯車がかかり 相互不信 密告 通報が多発する社会に変貌しつつあるって事です 全世界的に One World Oder(世界統一秩序 )の方向に動くことになりかねないしね 今まではカルト信者の妄想 与太話ですんでいたことが 現実になりかねない って事 やがてOne World Oderから とんでもない 独裁者が出現する 可能性もあるしね ぶらはその姿を 見ずに済むか 見る羽目になるか ぶらは無力なじじいとなった頃だろうな しかし ろくでなし権力者が弱体化すると決まって 民衆に混乱が起きるのは 世の常ですな。。。 隋の末期も 史上最悪の大馬鹿皇帝が側室と船遊びをする運河作りの為に農民を働かせた事がきっかけとなり 飢えと 疫病がはやり 馬鹿皇帝の護衛大将だったイセミンがクーデターを起こして 隋を滅ぼし 唐を建国したけどね その時 馬鹿皇帝の末路と言えば 今まで馬鹿にして犬にして遊んでいた護衛兵に処刑されて 終わったしね よせばいいのに その後衛兵 皇帝の座について わずか数日で民衆に殺されたしね そして隋はほろんだ 今の政府は 裏切りが増加してるという 何かが起きるまえぶれですな。。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ