メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

昨日、東京で環天頂アークが・・・ 

2020年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

桃の節句の昨日、東京で「環天頂アーク」が観察できたらしいですね。 観察できた方がうらやましい! 私は、環天頂アークも、環水平アークも見たことがありません。 見たいよ〜。 ところが、なんと、妻が昨日、港区高輪に出かけていて、 「虹みたいなものを見た。」 と言うではありませんか。 スマホで撮った写真を見せてくれました。 おおおお、デジタルズームで撮影したらしく画像は荒いものの、これはまさしく環天頂アーク。 うらやましい〜! 私も肉眼で見てみたいなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ