メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

一つずつ、いいね??で、確認、火の用心。昨日から、春の全国防火週間が、始まりました。お互いに、ご注意を?? 

2020年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログ投稿を。
パソコンから出来ませんので、
iPadからお送りします。

迂闊ながら、私は、今まで、知らなかったのですが、

昨日から、
全国春の防火運動が、始まりました。
昨年度、2019年度の、
全国統一防火標語は、
一つずつ、いいね?? で、確認、火の用心

だとの事です。
2020年度の、統一標語は、
現在、募集中・・・
総務省消防庁HPで、ご確認下さい。

iPadでは、
総務省のHPのアドレスを、アップ出来ません。

ZTVの放映で、知りました。
春の全国防火週間が昨日から、始まった事・・・

コロナウイルスの災厄で苦しい昨今、
更に、災厄が重ならないよう、
火災予防のご注意を、お呼びかけする次第です。m(_ _)

改めて、
2019年度、全国防火週間の統一標語は、
一つずつ、いいね?? で、確認、火の用心 です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ