メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2020年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2年に一度知床時代のクラス会が、北海道でありますが今年はクラス会の年・・ 2月初めか日程が分かったら教えてと、北見に住む幹事さんへ電話した  早く航空券だけ・・少しでも安く買いたいから・・ しかしその後の北海道でコロナウイルスの感染者が見つかり、先日知事さんは「非常事態宣言」をされた(首相より先行っているよね)  多分北海道が一番多いって、検査など一番マメにやっているってことかも知れない  症状があっても「熱がなければ検査をしない」ってところがあったり、基準が同じではない感じがする  一度電話して住所変更なった方の名簿を送ってから、今年じゃなく来年でも良いかもってお話をした  今日郵便受けを見たらハガキは一枚、そう幹事さんから「今年のクラス会中止にします」って連絡で、来年は開催予定なので楽しみにして下さいとあった  幹事さん悩んでいただろうねぇ・・ 私も今年は中止にして、来年にって思っていました(来年まで元気かな・・?) Jリーグも延期明けに開催できるかどうか分からないとも思ったりしている  安い航空券を買おうと思っても開催がなかなか決まらないと、段々高くなるし紅葉時期も良いが(いつも6月20日ごろ)台風が来たりで、飛行機が飛ばないといけないから6月頃が一番無難  本当はダブると思った高校の同窓会(今年が最後)、開催されると行けるね(昨年は大島に行った) 本当はどっちも行きたくて悩んでいた   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ