メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

フェイクニュース 

2020年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜発信した話は、どうやらかなりフェイク気味だった。複数の発信元だったらしいが、微妙にかぶっていなかったので、それを合わせて変な方向になってしまったらしい。フェイクニュースの出来上がる原因を、垣間見たような気がした。 それにしても、トイレットペーパー騒ぎは何だぁ!ツイッター辺りで広まったらしいが、これだけ大丈夫だよと言われても、まだ買いに走る輩は、もう正常とは思えない。 我が家の在庫が少なくなっているので、今度出掛ける前に、買おうかと思ったくらいだが、正常でない連中と同様視されるのは嫌だから、出来るだけ引き延ばして頑張ろうと思う。コンビニへ行って用を足すと言っていた人がいたが、私はそれほど面の皮が厚くないので、いざとなったら、対策を講じよう(笑) 夕方、散歩に出た。少しずつ小さな花が咲きだしている。家に戻ってカメラを持って、もう一度外に出た。それにしては、花でない写真を載せた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ