メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は豚の日 

2020年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝からPCの調子が悪く、フリーズして「応答なし」に何度も・・ Windows8.1が使えるうちは使いたいと思っています。 豚の貯金箱、持ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 豚の貯金箱はこれまで持ったことないですね  色々な貯金箱・・開けないで、そのまま孫にやったり・・ 目下はあまり大きくないポスト型の貯金箱です  元の我が家に住み始めた頃だから私はまだ10代の頃でしたが、お隣で1頭だけ豚を飼っていて逃げると我が家に・・ ワンちゃんは家の中まで入って来ましたが、豚ちゃんは家の中には・・ 知床時代馬の他にヤギや羊など飼っていましたが、近所でも豚を飼っているところはなかった  馬は農耕馬ですし、急な用事は馬にまたがって・・ 牛は我が家では飼ってなかったから、角はあるし怖かった(子供の頃で)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ