メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

散歩しなきゃ 

2020年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











光はすっかり春です。

風が強く、冷たさがまるで冬のど真ん中です。


運動不足が悩みです。


何処でもいいから、とにかく歩かなければ。




なんとなく足にまかせて、そうだ梅!と思いつき、小石川後楽園に。




早咲き、中咲き、は終わり、遅咲きの最終と入り口に書き出されていました。


梅の時期に、やっと間に合ったと言うところ。




なる程、入場者はほとんど見かけません。








誠に結構なことです。


人がいないと言う事はコロナウイルスの心配は無し。


ウイルスのないと思われる清潔な空気を胸いっぱい吸って来ました。





































































。。。。。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ