メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ローカル電車の旅 

2020年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は振替休日ですが、お嫁ちゃまは日直、息子は休日出勤で
次男坊、三男坊の面倒を見てくれ!との依頼あり。
次男坊は放っておいても大丈夫だけど、三男想ちゃんはそういう訳にはいかない。
じゃあ、想ちゃんの大好きな電車に乗せてあげよう!という事になりました。
電車乗るなら僕も行く!と次男坊
想ちゃんが喜ぶ顔が見たいから私も行く!とロビンママ
あちゃ!まっいいか
最寄り駅までだぁりんの車で行きます。
想ちゃんがどれぐらい電車に乗っていられるかが不確定です。
(彼は電車を見るのが大好き!乗ってしまうと電車自体は見れないので興味が薄れる)
8つ目の駅までだぁりんは車で行き、そこまで4人は電車に乗りました。
丁度お昼時なので、みんなでうどん屋さんに入って、お昼ご飯を食べて、
車で自宅まで戻りました。
小さな旅でしたね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ