メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

クレーマーじゃないですけど・・ 

2020年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今年は玉ねぎの収穫が少なくて、自家製のものは無くなってしまったので
玉ねぎ買っています。
生協(COOPながの)で買った玉ねぎで、ちょっとクレーム言わせてね!
二箱買ったうちの一箱は比較的大きな玉ねぎが入っていました。
もう一箱は小さめな玉ねぎが多かったのですが、
その中でもこれ!一個ですが、たった62gの玉ねぎが入っていました。
自分でも玉ねぎ作るのでわかるのですが、こういう小さい玉ねぎも出来ますよ!
でもねぇ・・・売り物にこのサイズを入れるのはどうかと思います。
小玉ねぎじゃないんだから、ちょっとひどいなぁと思った次第です。

孫長男と息子は剣道の強化練習に、お嫁ちゃまと次男、三男はお嫁ちゃまの実家に!
残されしはロビンママとだぁりんと私!
じゃあ前々から「焼き肉しようよ!」「焼き肉食べたいなぁ〜」
「肉買って来ようか?」と焼き肉熱が上がっていただぁりんの為に
焼き肉に行く事にしました。
三人ならね、お高いお肉でも食べられますものね。
焼き肉やさんの入口の熱帯魚の水槽に癒される〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ