メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

引っ張り疲れて、, 

2020年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/24/2020/月

 シニア水彩画家である。新しいビデオ作ったよ。だんだん良くなる
気がするけど、気がするだけかな。とにかく楽しんでいるのだから良
いじゃないの。ネタは沢山有るので当分はネタ探ししなくても大丈夫
のようだ。シニアの強みは過去ネタが豊富なこと。一生大丈夫かも。
自分の人生を子供の頃から辿りビデオにしようか。

 先週の教室でデモンストレーションで描いたピンクの小さな花の水
彩画。今日仕上げて写真を撮った。この作品も何時か私のビデオに出
演してもらう。なにしろ同じ課題を2回も描いたのだ活躍してもらう
ぞ。

 最初のデモンストレーションの時来なかった生徒の為にもう一度描
いたのだ。お陰で私の水彩画の腕は上がるばかり。これ以上水彩画が
上手くなったらどうしようか。

 と言うことで、くだらないことをだらだら書いてどれほど日記を引
っ張られるかの実験である。その気になれば永遠に引っ張れそうだ。
身体が付いて来ないけど。

 私の身体が悲鳴を上げているのでシニア水彩画家はリタイアします。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ