メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

善福寺川 

2020年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



春うららかな日ですが今年の春は
コロナウィルスの影響で杉並、他の地域もそうでしょうが
催物など区の催しものはストップし毎週のように行っている卓球も
三月末まで出来ません。
家で何もせず過ごしても元気になれないし
もしかしたら小鳥に出会うかもしれないかと淡い期待もあり
カメラ片手に善福寺川へ向かいました。
?
一本の河津桜が満開、いつもならオウム類が蜜を吸いに来るのですが
今回は一羽も見かけません。

?

?

川べりでは園児たちのお散歩姿を多く見ました。

奥まったところにまだ若い河津桜が咲いていたので
くたびれるかな?でも行ってみました。
嬉し・・小鳥さんが待っていてくれたようです。
モズの♀とブロ友のyuuさんに教えていただきました。
訂正コメントをありがとうございました。

?

?

カモは一羽だけ・・

画像加工
指定されたテントのあるお店を使用し作る事でした。
イラストから花屋さんのイメージが直感的に湧いてきたので
私はお花屋さんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ