メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

上本選手・・ 

2020年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


名古屋グランパス戦で急遽スタメン出場だった柳貴博選手と、上本大海選手が何かダブって見えます  まだ若いが柳選手も「強面」って感じがしますよね  そしてプレースタイルも似ている部分もありるように思った  あの試合でスタメン出場ってことは、オリンピック代表に一番近いってことで良いでしょうか  勿論匠君もいますが「身体改造」で体重が大分増えたらしいが、まだ線が細いって感じがする  もう身長は伸びないか・・ 柳選手は失点に絡んじゃった感じだったけれど、それを差し引いても「良かった」だったかと・・ それにクバちゃんも本当に頑張ってくれた  失点場面はどこにクロスが入ってって、読めない感じでしたから仕方ないよ  それにしてもFW陣の駒が足りないよねぇ、補強も考えて欲しいって思う(過密日程でしょう)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ