メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・勝つしかない〜♪ 

2020年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当は「しげる様のお守り」欲しかったが、年チケでない私が行ったとしても無理だよねぇ・・ 先ほど触れなかったがやはり赤ア選手はスタメン入り、昨日の石原選手のように「恩返し弾」を期待しています  そしてパラ選手じゃなく柳君がスタメン入り、昨季の活躍も買われたのでしょうか  赤ア選手が入って匠君が下がったから、石原(崇)選手がサブに・・パラ選手・くにちゃん・渉君・椎橋選手・金選手もね  昨季は2戦2勝だったらしいが監督が、名将に代わったんだよね・・それで残留  私は選手を信じて応援するのみ、魂はユアスタに飛ばします  まだ貧血が完璧じゃなく昨日・今日と続けては無理、たくさん食べて体力付けるようにしていますが、勿論体重も増えます  フォルツア☆ベガルタ仙台☆ まだ蕾・・我が家で最初に咲く白い花って、ハナミズキかなぁ(昨年の)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ