メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ始まっとぉ〜! 

2020年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はゴミ出しに行ったら暖かくって、家の前の路地の草むしりをしていて遅くなった  慌ててブログネタを書いて1時になっちゃってから、区役所まで介護保険の認定更新に行って来たが、お喋りしていて長くなった  今夜一試合がありJ1開幕ですが、ベガルタは明日ホームユアスタで名古屋グランパス戦が、14:00キックオフ・・ 今日の朝刊は応援している匠君で、気を良くしています  ルヴァンカップ浦和レッズ戦でも頑張っていたからね・・明日のスタメンあるのか・・ 前線の選手は誰がスタメンか、ちょっと予想がつかないですね(赤ア選手は万全なのかも分からずだし) 子供さんと親御さん組でユアスタ招待(1年間)が発表された道渕選手は、ルヴァンカップを見ていたらスタメンから外れることはないでしょう(髪の色変わっていたね) それに勿論キャプテンとコンビの平岡選手も、ボランチコンビもかなぁ・・ 蜂須賀君も間違いないだろうと思うが、左はパラ選手もありか・・ 田中渉君2ゴールだったが、くにちゃんもあるかも・・ 今のところ明日はテレビ観戦の予定ですが、明日になって当日券があって気が変わったりするか・・ FC東京からレンタル移籍の柳貴博選手には、頑張って貰ってオリンピック出て欲しいと思うよ  選手層が厚いFC東京じゃなかなか出られないかも知れないが、柳君の頑張り次第だね  勿論田中渉君にも、色々考えると今季は楽しみです  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ