メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

人参作戦・・・(^O^) 

2020年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜プラス2℃予報で、現在は氷点下3℃です。
それでも今朝は新たな降雪が無くて・・・
週前半は3日続けて雪かきから始まりましたからね、今週はどうなるのかと思っていました
?
さて・・・
いよいよお楽しみの週末となりました\(^o^)/
2月に入って休肝日は3日間と言う日々になっていますが、3日から5日が理想と言われていますから、
許容内には入っていますね
?
昨年・・・
9月に胆のう摘出術を受けて、12月のイブイブくらいまで禁酒!
少しづつ飲み始めたのがイブの24日頃でしょうか? お正月も例年からみるとかなりセーブ(^O^)
そして血液データの関係でまた少し禁酒をして、週4日間の休肝日を経て今の3日間に落ち着いています。
?
4月の・・・
内科受診時にもう一度肝機能検査を受けて、内服を止めるかどうかを判断と言いますから、
本当は禁酒がベストなんでしょうけど、なんかお楽しみの週末が待ち遠しい今日この頃であります(≧◇≦)
?
今夜は・・・
訳ありのビーフシチューとパスタとマカロニサラダで、久々に赤ワインでも楽しもうかと思っています。
昨日の夕飯のおかず、煮しめも残っていますから、途中から「いいちこ」のお湯割りなんかもいいですね
?
そんな事で・・・
まずはいい汗を流しにジムに向かいます。
ちょびっと飲酒日と言い、お楽しみの週末と言い、以前から思うとジム行くにも力が入ってきました。
まるで人参作戦の様ですね(^_^.)   汗を流す=ビールが美味いでしょうか・・・
まぁ〜飴とムチは、世の常ですよね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ