メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しい夕食でした・・・(^O^) 

2020年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜0℃予報で、現在は氷点下1℃です。
?
今朝は・・・
4日ぶりに雪かきから解放されたましたが、気が付けば「少雪札幌」があと僅かで例年と同じ降雪になるとか!
いかにドカ雪が多い年になったかと言う話ですね
?
さて・・・
satochin個人的には、火曜日総会資料の印刷を終えて、気持ちが随分楽になりました。
どんなに間違いがあっても、もう仕方がない事と言う状況になったのは、いい意味で開き直れるのかな
?
そんな事で・・・
火曜の夜は少し飲みたい心境でしたが、一日待てば水曜日はお楽しみの「ちょびっと飲酒日」・・・
そんな思いで辛抱していたのでした(^O^)
?
その水曜日・・・
午前中に除雪車が入るとの事で、マンション前側に駐車しているsatochinの車は移動連絡!
なにかとバタバタ過ごしていましたが、午後からは予定通りジムに向かいました。
?
そして・・・
ジムから戻って、まだ明るくて気が引けるのですが、17時頃から飲み始めました\(^o^)/って、
ビールを枝豆でちょびっとですよ・・・
      
そして・・・
そのあと夕飯のおかずを肴にバーボンハイをちょびっと、ちょびっとですよ、これまた楽しみました
      
久々のカボチャ煮の話から、奥さんの話が止まりませ〜ん\(^o^)/
カボチャ、沖縄産を買ったけど隣にあったメキシコ産の方が本当は美味しそうだったとか・・・ 
そんな事で次回はメキシコ産でトライしてみるねって言っても、次回ってだいぶ先の話
気になるのは金曜日からの「お楽しみの週末」の話・・・心配だなぁ〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ