メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

お食事処に立ち寄る 

2020年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何日ぶりかにノラちゃんたちの姿を二匹揃って見ました。

毎夜、朝食用に餌を置いておくと、私がゴソゴソゆっくり起きてきたら、もう食べた後で、姿はありません。











昼は、時々食べずにそのまま夕方迄あります。


いつ来てるのか姿は見ませんが夕方には見ると無くなっています。


完全に、立ち寄り食事処です。 どこかで遊び呆けても、厳しい社会では餌にはありつけないからここに立ち寄るのでしょう。








お久しぶりね。 


以前と同じように、お座りと言うと、お食事待ちの猫座り姿勢です。


しっかり食べてから、箱に収まりました。












よしよし。好きにしなさい。


放蕩息子を快く受け入れます。


安心して仮眠をとり、また直ぐにどこかに揃って消えました。












人間に慣れてはいるものの、ノラちゃんは野生を残したまま地域猫として自由に生きています。




。。。。。。。。。。














ちょっと早い気もするが、こんな事態が起こらないと誰が保証できようか。


国家のコロナの重要な会議も早々に退席したり欠席したりする総理、大臣たちのいる国に対してなんと温かいofferでしょう!






ロンドン市長選候補「東京五輪代替開催の用意」 新型肺炎で中止を想定
会員限定有料記事 毎日新聞2020年2月20日 16時31分(最終更新 2月20日 16時32分)東京2020国際速報


 5月に行われるロンドン市長選の主要候補が19日、新型コロナウイルスの感染拡大で東京五輪・パラリンピック開催が中止になることを想定し、2012年に五輪を開催したロンドンで代替開催する用意があるとの考えを示した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ