メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

嬉しいピンポーン!  🔔 

2020年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

つい先ほど、ピンポーン、郵便局さんが速達郵便を手渡してくれました。

珍しい切手をたくさん貼ってくださっています。


まあまあ、、、まあ!






ワクワクします。






短大教職時代の卒業生から。私の年齢の半分にも届かないお若い友人です。


彼女の在学時とは分野の全く違うイラストレーションと言う道で活躍されています。


彼女の得意なメルヘン性は素晴らしい作品を生んでいます。




彼女の手によるカードが3万枚売れているのです。








絵は人を語ります。


彼女の作品に描かれる顔は、どれも微笑んでいます。










ヴァレンタインの贈り物だそうです。




幸せが封筒と一緒にやってきました。


嬉しいなぁ。






買い物袋が日常的に必要な時代が戻ってきました。


喜んで使わせていただきましょう。


original one、世界で一つ、愛の溢れた作品です。


婆婆の嬉しい思い届くかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ