ジャックラッセルテリアと

相思相愛 

2020年02月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 愛犬が亡くなって一年が経ち、大好きだったワンコのお宅へご挨拶に行きました。
一歳違いの男の子で、同じ犬種(ジャックラッセルテリア)で程よい大きさ。オトナシイ男の子で、一番の仲良しでした。 飼い主さんと思い出話をしていたら、ウチでは持っていない写真が在るとのことで、焼き増しして頂いてきました。 元気な頃の写真です。

ウチのより半年前に亡くなりましたが、なんと同じ霊園に入っていることを知りましたぁ。
死んでしまった後も、今でも、こうして顔を合わせているかもしれません。

人間だって、ペットだって死んでしまえば、分子になってしまうだけ。 そんな不遜な考え方をしていましたが、死んだ後も心の中には生きていますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ