メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は泣いています・・ 

2020年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日負けたからでも今日が夫の命日だからでもないが、色々あって7時頃から泣いています  まともな精神状態じゃないかもしれませんが、昨日の浦和レッズ戦について私が感じたことなど・・ 今日は朝から忙しく新聞も良く見ていませんし、歳だから忘れっちゃっていたりもします(まだ認知症は無いが) 浦和レッズにはストライカーがいましたが、ベガルタはケガで「助っ人」は出られなかった  最もルヴァンカップだから出たかでないか分からないが・・ まずは「笛が鳴るまで」止っちゃいけないってこと  倒れていたのは味方じゃなかったが、ベガルタの選手はやさしいのか足が止まっていた  2得点の田中渉選手は素晴らしかったが、もしかしてナベ監督も認めていたのでしょうか(昨季最終戦スタメンだったよね) 道渕選手はホント頑張っていた思う(惜しいシュートもありましたが、運がなかった) 4日にワッセであった吉野選手も早くもフイット、良かったんじゃないでしょうか・・ 負けたが試合は見ていて面白かった(5失点目パスミスからだったか・・?) 渉君も良かったが匠君も、キックは蹴るし逞しくなったと感じた  ちょっとCKが短かったが平岡選手の、ヘッドもまた見られたし・・ しいていえばジャーメイン良選手には、もう少し頑張って欲しかったと(1アシストになったのか)・・ 昨日は埼玉スタジアムだし緊張もあったと思うし・・最初の試合だから・・ 内容的に悪くはなかったと思う  「0−3」より「2−5」の方が良いんだよねぇ・・ 開幕戦は松崎しげるさんが来場とか、負ける訳にはいかないぞ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ