メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

チョコレートじゃなくて中華まん 

2020年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日何となく曇り空〜夕方小雨〜最低気温6度。最高気温15度。今日はバレンタインデー 我が家は一人娘の誕生日。娘は仕事の都合で単身赴任なのでメールでお祝い!主人と孫にはチョコレートの代わりに、肉まんと海老ちりまん。孫は先日、写真集が入選して、今日はみんなの前でプレゼンテーション!朝シャンをしているとき、風呂の中で大きな声で何か言ってるなと思ったら話しの練習中。撃沈かもと言いながら出かけたけれど何とか上手くいった様子入選した中から3名だけ有名な写真家に見てもらえるということだったけれどそこまでは無理だったようで、上を目指して頑張るぞ〜!?ひろばあちゃんは、今週はオカリナと共にの毎日〜(^^♪今日は先生の所へ出かけてレッスン。曲の前に音階練習と腹筋練習。息を吸ったらお腹が膨らみ、息を吐くときはへっこむ!以前、朗読の勉強をするとき、かなり厳しい練習を受けたのだけれどつい、反対になって腹筋練習は嫌い〜  今日もお昼を食べたばかりで練習はパス。?練習前に片倉城跡公園をちょっとだけ散策。道端にタンポポ〜@@                   まだ冬景色〜鳥も高い所で鳴いていたけれど姿は見えず〜。                道路にきれいな絵のマンホールが〜@@                        ?家の近くの梅が満開! いつも沢山のフキノトウが出るご近所のお庭。                                今年は寂しい感じ!帰宅したらかえでが段ボールの中に〜 猫たちが出たり入ったりしてるのでしばらく置いておきましょう。                ?         ブログをご覧いただき有難うございます。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ