メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

春\(◎o◎)/! 

2020年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝、どんよりとした空〜9時前から雨〜雨は間もなく止んで青空〜最低気温7度。最高気温18度。午後はコートがいらない暖かさ〜\(◎o◎)/!?午前中、音楽室を借りてひとりでオカリナの練習。何だか調子が出なくて、何度も間違い〜(><)テープに吹き込んで聴きながら〜駄目だ〜こりゃ!右手が腱鞘炎で痛みがあるので、そのせいだわと勝手に思いながら〜。?お昼に治療院へ〜右足の股関節の骨密度の数値が一気に下がった話をすると痛いので脚をかばって使わないせいかもしれません〜。確かに左脚は筋肉もしっかりしているけれど、右脚はまるでダメ〜?なので、お昼過ぎから公園へ散歩〜右脚もなるべく力を入れてゆっくり歩くことに〜。                       ?蓮田はず〜っとお掃除中。今日はダイサギが餌探し〜@@         首を伸ばしたかと思ったらザリガニ、ゲット!         熱海寒桜が2〜3輪咲きだし、梅林の梅もちらほら。                (ミツマタ)                ?今日はカワセミにも出会いました。相変わらずギョロ目〜@@                 まろやかな味のコーヒーとハスの実の入った最中を頂いて2時間ほどのんびり〜             ?          夕方、段ボールを部屋に置いておいたら、三匹の猫が興味深々〜        取り合いっこをしていたさくらとタークンが取っ組み合いの喧嘩!                 賑やかだった猫たちはもうお休み〜?ご訪問有難うございました。??(馬酔木)????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ