メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

家内の機嫌が悪い 

2020年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


火曜日の夜、高校時代からの親友と蒲田で飲んだ帰り、家の近所でタクシーを降りたところで、仰向けに転倒して、立ち上がれずにいたところを、車で通りかかった人に助けられ、家まで連れて来て貰った。それも2台も停まってくれて、少し大げさになってしまった。 頭は打っていなかったが、何せ酔っ払っていた。 家内はあれだけの病気をした後なのに、自制がきかず飲み過ぎた私を情けなく思ったらしく、機嫌が悪い。 (がんこ寿司 蒲田店 店内)(刺身盛合せ) 確かに入院した1か月、ほぼ毎日見舞に来てくれて心配をかけたわけなのに、この飲み方はいけなかった。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ