メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

自然解凍中・・・ 

2020年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜プラス5℃予報で現在は0℃です。
今年は記録的なと言う言葉が多く使われてきましたが、今度は季節外れと言う言葉が多い札幌です。
?
昨日は・・・
最高気温が10℃の札幌で、その季節外れの温かさは、4月上旬頃の気温とか!
まぁ〜時期的には三寒四温と言う感じの日々ですね
?
それも・・・
今日までで明日からはまた何時もの札幌に戻るようです。
そして次週は大雪予報となっていて、またまた除雪の日々となるようです(^_^.)
?
さて・・・
いよいよ待ちに待った、お楽しみの週末となりました。
今日はこのあと3回目のジムに向かって、夜はまたまたお弁当日\(^o^)/
巷ではバレンタインデーですが関係ありませんよぉ〜
まずは手羽先でビールを楽しんで、お酒はハイボールを楽しもうかと・・・
?
例の毛ガニは・・・
昨日から自然解凍の真っ最中で、お楽しみは土曜日(≧◇≦)
      
お酒はもちろん日本酒ですが、たまには地元産の千歳鶴か男山などを飲んでみようかと思っていますよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ