メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

海鮮丼・・・ 

2020年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はなんと 最低気温もプラス1℃そして最高気温はプラス9℃・・・・・
現在はプラス2℃の札幌です。
何月頃の気温なんでしょうね?調べようかなとも思いましたが、また直ぐ真冬日になるとか・・・
?
さて・・・
第71回札幌雪祭りも終わって雪像の取り壊しも、昨日あっという間に終わったようです。
来場者数は過去10年では最低人数とか、やはり新型コロナウイルス騒ぎが一番のネックだったようです。
?
satochinも・・・
月1回の大通りでの勉強会が重なったら、毎年奥さんと一緒に見に行こうかな〜と思っているのですが、
何故かビアガーデンと雪祭りの時期は必ず外してきます 
終わってお付き合いするのが面倒くさいのでしょうか お昼は必ず職員食堂で済ますしね・・・
?
さて・・・
昨日は今週2回目のジム日でした(^O^)
戻って洗濯の仕事がある奥さんですから、夕飯の支度も大変なのでジム日は、お弁当日が多いです。
昨日はいろいろ事情があって、なんかお寿司が食べたくて北海丼丸と言うお店でテイクアウト(^O^)
      
海鮮丼専門のお店でsatochinチは毎度の何時もの物を
マグロ丼はsatochin、イクラホタテ丼は奥さん、イカ盛り丼は二人で半分っこですね・・・
?
明日は・・・
またパソコンと少しにらめっこ!
次週はいよいよ本格的な印刷に入りますので今、週は気合を入れて頑張らねばです!
何といっても次々と仕事が待っていますから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ