メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

がんばれ部長〜 

2020年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



商工会女性部の県女性連レディースフォーラム2019が
長野市ホテルメトロポリタンで開催されました。
開催地も遠いので、本来なら不参加を表明したいところですが、
わが町の女性部長のえっちゃんが活動事例発表の発表者になってしまい!?
一人で行かせる訳にはいかんので(笑)
運転手兼、応援団で行って来ました。
片道150キロの高速道路をぶいぶい往復しましたよ。

えっちゃんはおもてなし事業について発表したのですが、
落ち着いていて、笑いも取り、楽しいとても素晴らしい発表をしてくれました。
昨年の別の大会は発表者の応援合戦もあったので
私はうちわを作って振ってあげるつもりでしたが、
真面目な会で、とてもそんな雰囲気ではありませんでした。
せっかく作ったのになぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ