メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

どえらい量 

2020年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




晩御飯なのに、サンドイッチとおにぎりという不思議なプレートをつくりました。
なぜかと言いますと、まず夕べ炊いたご飯がたくさん残っていて、これはなんとしても
食べてしまわなくては(冷凍で保存するのには時間が経ち過ぎた)と思い、
一人一個のおにぎりにしました。
サンドイッチはというと、私が昨日パンを買ってきたのですが、元々冷蔵庫にも生協で買ったパンがあって
その上、今日だぁりんが美味しいと有名なパン屋さんの近くまで仕事で行って、
いつもは売り切れ閉店の場合が多いのに、たくさんあったからと5斤もパンを買ってきたのです。
いくらなんでも多すぎるでしょう〜〜
すごく柔らかいパンで、そのまま食べるのが一番美味しいので、
具だくさんのサンドイッチにしたという訳です。
なんでも適量がいいのですよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ