メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から宮崎キャンプですが・・ 

2020年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中はブログネタを書いただけで、娘が来たり妹が来たりで昼食を取ったら1時半過ぎ・・ 今月に入って整骨院も行って無かったし、買い物がてら家を出たのが2時40分頃(午後は3時からだから)・・ しかし予約もしてないから終わったら4時、ヨークとカワチに寄って帰宅した時は5時過ぎ・・ 頼まれていた買い物を届けに行って、お茶をご馳走になり帰宅した時は6時過ぎ・・ ある物で食べようと思ったが朝に、夜に作ろうで殆ど何もなし(生野菜だけ昨夜刻んだが)・・ あの地震の時は食事の真っ最中で、地鳴りがして来たらしいが私には聞こえないから、いきなり「グラッ」っときて手に持っていたものを落すところだったし、流石にビビったよ  若林区は「震度3」だったらしいがもっと強く感じたが時間は短くて良かった  10日・11日とオフだったから今日は宮崎で歓迎セレモニーがあったらしいが、宮崎キャンプっていつまでですか・・ 14日に帰仙したとして15日は浦和に移動でしょ  スポーツ紙など(河北新報に記事無し)でキャプテンのシマオマテ選手や、背番号16の吉野恭平選手などの記事があったらしいが、ご両親とユアスタに通っていたって・・ 4日にワッセでお会いしたからお顔も分かりますが、地元の選手だし頑張って欲しいねぇ  シマオマテ選手はもう・・「今更」って感じでしょう  くにちゃんや晋伍選手・兵藤選手など別メニューだったが、もう戻ったのかなぁ・・ ユニホームは何と言ってもクエンカ選手が一番多かったようですが、私は目下「蚊帳の外」です(ユニ着れる頃ナイトゲームで行けないし)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ