メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! 

2020年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


o(´^`)o ウー 風邪ひいたかな ∵ゞ(>д<)ハックシュン! 今 風邪薬のんだけど o(´^`)o ウー 今年は昼と夜が極端だからね〜 昼は小春日和で夜は真冬だしね (;^_^A アセアセ・・・ 暖冬とは思えん 去年と変わらんわい でも 冬と春のけんか 春が優勢になり始めたような 暖かい時間が伸びたしね  冬はいよいよ 後退しはじめたかな まだ抵抗しそうな 油断できないな〜〜(;´▽`A``    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ