メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

建国記念「の」日ということで。 

2020年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しかし、いつから「の」入ったんやろう。昨年京都迎賓館行きました。感動しました。貴人は、建物も調度も衣服も多分料理も、いつも「本物」ばかりを見て触って味わって暮らしてはるんやなー。知らず知らずのうちに「目利き」になってしまうわなー。それが、何でも「三代は続かんと」みたいに言われる所以なんかなー、とも思いました。私は、楽しくはありましたが、あんまり立派すぎて、こんなとこで毎日いてたら「汚したり、壊したり、傷付けてはいかん」という思いで、息苦しくなりそうや、と思いました。全部違うん..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ