メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はニットの日 

2020年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年ニット買った?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう この冬は暖冬だし着るものなど間にあっているからいるから、何も買ってないですよ  これからも買うとすると下着くらいで(ヒートティックっていても、3年目くらいは暖かくない)、他はもう何も買わずに間に合うと思うが、「あれいいなぁ・・」でたまに買って「無駄遣いしっちゃった」って思う  義母が元気なころ母の日だったり敬老に日だったり、何か衣類を買って行くと「もういらない」っていわれたっけ・・ 特に昔人は捨てないで大事にしていたからね  買うと物が増えて置き場所に困ります  昔自分で編んだニット製品は、殆ど処分しっちゃったね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ