メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

車椅子利用を視野に入れたバリアフリー化工事 

2020年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たまには自分の仕事のことなどを、ほんだ建築はこんな仕事もしています。足の動きが中々思うにままならなくなってきて、という親夫婦。そんな方のためにバリアフリー化工事(将来の車椅子利用も見据えて)。1F床から道路面までは60cmのレベル差。田舎の家の玄関がいくら広いといっても中々その中で対応できるレベル差じゃない。本屋に付属した古くなったトイレ・浴室棟をリフォームして、廊下状のユーティリティ兼室内物干し場を作り、道路から段差なし、1/10以下の勾配のスロープで1Fの板床までつなぐこ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ